東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3.11避難者の声】コーラスミュージカル『雪の女王』公演は盛会。ご観劇下さいました皆さま、お支え下さいました方々への御礼のご挨拶。♪ありがとうございました♪

お支えくださった全ての皆さまへ

コーラスミュージカル「雪の女王」をご観劇頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。
また、沢山の方々に、公演までの間も多大なるお支えをいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
(慣れない歌での表現、終わった今、体中が筋肉痛です〜^^;)
何よりも、子どもたちと一つの舞台を皆さんとともに作り上げる
という経験を一緒に重ねられられましたこと、
公演終了後、子どもたちの達成感溢れる笑顔に触れられましたことが、
何より母として嬉しくもありとても有り難く思いました。
毎晩お風呂で母子3人で熱唱して練習を重ねました♪
(母子避難の苦難も、歌で吹っ飛ぶこともしばしば^^;
我が家の子どもたちは、自分が歌わない歌ばっかり熱心に練習〜(笑))
貴重な機会と経験をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
そして何よりも、私ひとりでは絶対不可能な形での「伝える」機会と環境と場を与えていただきましたこと、
心より感謝申し上げます。関わってくださいました全ての皆さま、本当にありがとうございました。
これからも、母子避難を続ける私に見えること、原発避難者の気づきを
真摯にお伝えし、東電福島原発事故を次世代への教訓としていけましたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、
このコーラスミュージカル主宰の檀さま・村嶋さま、
私たち3.11避難者を温かく迎え入れ、根気強くご指導くださり、
団員の皆さまとの信頼と絆を結ばせて下さり、
このように素晴らしい舞台へご一緒に立たせていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

福島→大阪・母子避難
森松明希子


20160402 雪の女王 御礼
(写真・はなえもんさん)

主催(私の好きなこの街復興支援プロジェクト)
HPの御礼メッセージはコチラ

関連記事

| おんがく隊 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT