東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東日本大震災5周年企画@梅田 無事終了いたしました。ありがとうございました!

2016年3月1日~11日まで(土日を除く)
東日本大震災5周年企画@梅田を無事に終えることができました。


皆様のお支えがあったから私たちも頑張り続けることができています。
たくさんの方にご来場くださいました。
たくさんの出会いがありました。
たくさんの方の声をお聞きすることができました。
たくさんのメッセージをいただきました。
たくさんのご寄付をいただきました。
本当にありがとうございました!!

企画は終わりましたが、私たちの活動はまだまだ続きます。
どうぞご一緒に歩んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。



「声」を届けてくださった3.11避難者の皆様
展示物をご提供してくださった方々
ご協力ありがとうございましたm(__)m



関連記事

| 【東日本大震災5周年企画】 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT