東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.11まで土日を除く毎日10時~18時まで。東日本大震災5周年企画@梅田 開催中!!!

昨日、午前中展示が完成しまして、

展示が始まりました~




入口です↓


ここも入口のホワイトボード。子ども達がかわいい絵を描いてくれました。
IMG_20160302_125223.jpg

ここも入口です(^-^;
入ってすぐ左側に「避難者あるある575」がズラ~っと展示してあります!
IMG_20160302_124940.jpg

奥の展示は、避難者の声を、ビッシリ展示してます。
IMG_20160302_124657.jpg

展示物が多いので、ゆっくりご覧くださればと思います。

なお、場所が分かりにくい人がいるかと思います。
↓こちらに場所の説明をアップしてますので、参考になさってください。
【東日本大震災5周年企画@梅田】展示準備の為、下見に行ってきました!

午後から避難者さんのフリートークも始まりました。
とても白熱したトークで盛り上がってました(^^)

また、昨日、この展示のことがニュースとしてテレビで放送されました。
こちらから↓
【NHK】関西への避難者が語る会 (03月01日 20時37分 NHK 関西NEWS WEB)震災から5年、避難者の「今」@梅田展示初日の様子がニュースで報道されました(動画数日見られます!)

展示準備では、沢山のかたにお手伝いいただき、ありがとうございましたm(__)m

「避難者の声」どうぞ見に(読みに)来てください。
お待ちしております♪

20160302M
関連記事

| 【東日本大震災5周年企画】 | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT