東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【神戸新聞】2016年2月23日 母子避難 現状を海外へ 福島第一原発事故 当事者の会が冊子作成

red kimono神戸新聞0223

【神戸新聞】2016年2月23日 母子避難 現状を海外へ 福島第一原発事故 当事者の会が冊子作成

神戸新聞で取り上げていただきました。
心ある記者さん、取り上げてくださる報道機関の皆さまに心から感謝です。
ぜひ皆さまもお手にとっていただけましたら、
避難者たちは大変励まされます。
よろしくお願いいたします。

☆著者メッセージより☆

・来るべくして来る大災害に「備える」ための1冊となりますように・・・
・未来のために~防災・減災そして災害時の教訓となりえる事実が満載!
・安定ヨウ素剤ってご存知ですか?
・災害時、あなたならどうする?~子どもを守るための母親たちの決断~
・ただ真実を知ってほしい・・・そんな思いで書きました。
・当事者にしか分からない、あの時経験したこと・・・
  そこで何が起きていたのか…その事実をお伝えします。
・真実を語る声が風化し消えゆく前に…
  今一度、想像しながら思い起こして下さい。


【ブックレット入手方法】

ご希望部数、お名前(あれば所属)、住所、電話、メールアドレスを明記の上、
タイトルを【ブックレット希望】とし、下記までご連絡ください。
サンドリ・ブックレット係
連絡先メール sandori2014@gmail.com
郵便振替:記号 14170 番号 58568201
加入者名:東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream
   ヒガシニホンダイシンサイヒナンシャノカイサンクスアンドドリーム


http://sandori2014.blog.fc2.com/blog-entry-808.html
関連記事

| ひろめ隊(メディア掲載・リンク等) | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT