東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【報告】10月10日「第7回食の文化祭〜高槻ジャズ&グルメフェア2015〜」社会貢献のひろばにてブース出店しました。


10月10日「第7回食の文化祭〜高槻ジャズ&グルメフェア2015〜」社会貢献のひろばでのブース出店
無事に終わりました!

昨年と同様に、大きなテント1つ分の場所を使わせていただきました。

写真では見にくいですが、奥の方で「羊毛ひつじワークショップ」を開催!
小さいお子さまから、年配の方まで参加してくださいました(^^)
手作りですから、世界に一つだけ、個性ある可愛いひつじが出来上がり
それぞれにお持ち帰り~♪

20151010b.jpg
フリマも開催。

また、サンドリの展示物、汚染地図を見ながら
色々な方と会話をさせていただきました。
少しでも多くの方に3.11避難者の存在を知っていただくことができたと思います。
このような機会があり、本当にありがたく思います。
社会貢献のひろばの皆様、高槻ジャズ主催の方々、ありがとうございましたm(__)m

ひつじさん、今日も新しい飼い主さんの所へ
20151010.jpg
関連記事

| ブース隊 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT