東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3.11避難者の声】8/23高校生ボランティアと避難者の交流@高槻市 に参加して

【3.11避難者の声】8/23高校生ボランティアと避難者の交流@高槻市 に参加して

今回は高校生が対象だったので、
どんなふうに話したらいいのかと思いましたが、
グループ形式だったので距離が近くて大変話しやすかったです。

反応もフレッシュだったし、
グループ毎に自分達が感じた事、
グループ内で話された事などをまとめて報告する姿は
本当に素晴らしいなぁと感動してしまいました。

私自身が彼らによって、
また伝える事の重要性を感じさせられました。

今後も私のできる範囲で無理なく、
伝える活動を続けていこうと思います。
関連記事

| おはなし隊 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT