東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌って遊んで・・・舞台へ!!コーラスミュージカル参加者大募集♪

コーラスミュージカル「雪の女王」へ
         出演してみませんか?


♪東日本大震災避難者の皆さんへ♪

2015年1月10日に、
『阪神淡路大震災20周年記念事業  檀美知生第7回リサイタル』
コーラスミュージカル「光る風の街」
が開催され、
東日本大震災の避難者を観劇にご招待していただきました。

私達サンドリメンバーも子どもを連れて観に行きました。

檀さん達の美しい歌声、美しいピアノ伴奏、
コーラスの世界にうっとりしました。

コーラスミュージカルでは、涙あり笑いありで
小さい子ども達も飽きることなく夢中になって聴き入ってました。

また、今年は阪神淡路大震災から20年の節目の年ということもあり、
「光る風の街」のストーリーは、
阪神淡路大震災と東日本大震災をつなぐものでもあり、
両大震災に思いを馳せることができる大変深い内容で、
さらには両震災の被災者をしっかりと結びつける
とても感動的で奇跡的な感慨深いミュージカルでした。

このミュージカルをきっかけに、
檀さん率いるコーラスグループの皆さん達と知り合うことができまして、
下記のミュージカルへ、避難者の皆さんを対象に
参加枠を設けていただきました。

コーラスミュージカル「雪の女王」へ出演してみませんか?

え~?素人なのに大丈夫?

と思われると思います。

一度、檀さんの練習専用のホールへ行ったことがあるのですが、
さあ、練習!ではなく、
大人も子どもも、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ、でした~。

それはもう大人たちも汗かきながら大興奮でした(^^)

コーラス出演と聞くとハードルが高く感じてしまうかもしれませんので、
一度遊びに行きませんか?見学してみませんか?
とさせていただきます。
きっと楽しんでもらえると思います。

サンドリメンバーは
6月7日(日)14時から行く予定ですので、
是非是非ご一緒に♪


行ってみようかな~と思う方は
こちらまでご連絡ください☆
sanndori2014@gmail.com

雪の女王
雪の女王

関連記事

| おんがく隊 | 05:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT