東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【報告】2017年7月25日の イモニカイの様子

田中里子さんの face book から

本日のイモニカイ✨。
総勢15名の方がいらっしゃいました。
御焼き、クッキー、パンなど、沢山の差し入れもいただき😂、トークも大いに盛り上がりました。
放射能の話、政治の話、ボランティア活動の話、住宅の話、日本の教育システムの話、保養の話、キャンプ場で出会ったおじさんの話😉、タスマニア🎵の話、「抗い続けるのってしんどいね😅」って話、もっともっと多岐に渡ったけど、書ききれません💦。
また、今日はかなりお久しぶりの避難者さんや支援者の方とも再会できてお元気に頑張っていらっしゃる様子がわかったこと、私個人としてはすっごく嬉しかったな😉、と思います。
まだ知り合ってから日も浅いはずなんだけれども、妙にやたら懐かしい。。。不思議な感覚です。
お忙しい中、ご参加くださった皆さん、ホントに有難うございました👍🏻。
次回は8/29(火)午後1時からです〜♪


イモニカイ20170725

関連記事

| 【避難者交流会】 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT