東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【熊本日日新聞】南阿蘇のみなさん 未来思い描いて 兵庫の合唱団 ミュージカル (2017年1月9日



【3.11避難者の声】

九州・南阿蘇では、お年を召された方から小さなお子様連れまで、
沢山の皆さんが観劇にいらしてくださいました。

ミュージカルの最後には、
南阿蘇の皆さんと出演者で心を合わせ
歌を通じて心を通わせる事が出来ました。

また、3.11東日本大震災の九州への避難者の方との
貴重な出会いもありました。

九州・熊本地震の被災者の皆様の温かい拍手と涙に触れ、
3.11避難者の私たちもすっかり励まされました。

雄大な阿蘇山麓にしっかりと根を張りそこに暮らし、
復興に向け歩みを進められておられる皆様とお会いできたことで、
改めて美しい大自然の恵、
そこに暮らす人たちの暮らし、営み、
命を繋いで行くことの大切さを
心に刻むことが出来ました。

九州、南阿蘇の皆様とともに、
これからも真の街の復興にむけて、
ともに、一歩ずつ歩みを進めたいと思いました。

20170109 
関連記事

| おんがく隊 | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT