東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月21日(日)中村哲医師講演会「アフガニスタンに生命の水を、国際協力の32年」@芦屋ルナホール (【3.11避難者の声】追記しました!)

あの中村哲医師が来日、
関西でご講演をされます!

サンドリ代表の森松明希子(原発賠償関西訴訟原告)
講演会の最後に
「福島」からの原発事故による国内避難民として
「避難者からの訴え」のスピーチをさせていただくことになりました。

皆さま、どうぞおでかけください。

【3.11避難者の声】(20160701)

平和を愛する皆さまへ

いつもお支えに感謝です。
東日本大震災避難者の会 Thanks & Dreamの森松明希子です。
あの中村哲医師が、8月に来日、関西でご講演されます。

その際、ご講演の最後に、
福島からの原発避難者としての
訴えのお時間を頂きました。

何が本当の意味での「積極的」な平和主義なのかを、
真の平和への思い、そして実践を
中村哲医師から私は深く学びたいと思います。

井戸を掘り、アフガニスタンの人々へ「生命の水」を提供しつづける中村哲医師の思いに共感し、
他方、浄水場も水道も整備されたこの国で、
ひとたび原発事故が起きた時、
「水」「空気」「土壌」「海洋」すべての環境が破壊されます。


原発事故国内避難民として、
スピーチのお時間を頂けましたこと、心から感謝申し上げます。
みなさま、どうぞお出かけください。
沢山の方々に、お知らせください。

※避難者の子どもたちも第1部で歌の出演があります!
 こちらも応援、よろしくお願いいたしますm(__)m



20160821おもて

20160821うら

平和と復興の祈りの歌と講演

第1部 平和と復興の祈りの歌声

第2部 中村哲医師講演会


チケット販売中!!


※各種イベント・サンドリブースで、お声掛けください。
サンドリメンバー(3.11避難者)がチケット販売しています!
多くの皆さまに、中村哲医師のお話し、森松明希子さんの訴えを聞いて頂きたいです!

詳しくは→私の好きなこの街復興支援プロジェクト

サンドリ音楽隊こどもメンバーも歌で出演します

※「いいね」「シェア」のご協力を重ねてお願い申し上げますm(__)m
                    ↓   ↓
関連記事

| おはなし隊 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT