東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3.11避難者のみなさん、一文を募集してます!『避難者あるあるワンフレーズ』

避難者あるある575」の川柳を大募集しましたが、
5・7・5に収まらない言葉をワンフレーズにしてみませんか?
こちらも、展示・公開して、避難者の声として広めたいと思います。

『避難者あるあるワンフレーズ』

           大募集!!


例文
震災以降、キノコは食べてません~」 
            PN むーちゃん さん  

避難者の存在を知ってくれてありがとうございます」 
            PN 福島県中通り→大阪市・あっこにゃん さん


ワンフレーズなら思いつくわ!って方、
こちらのフォームからどうぞ
↓↓↓
『避難者あるあるワンフレーズ』へ投稿する

※お名前・メールアドレス・ペンネーム・避難者あるあるフレーズを書き込んで確認を押してください。

こちらのワンフレーズはブログ・ブース等で公開されます。
パッと印象に残る一文、送ってくださいね♪

| 避難者の「声」をとどけ隊 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |