東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream (サンドリと呼ばれてます)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『3.11避難者あるある短歌』大募集!!

3.11避難者のみなさま
日ごろ色々なことを思いながら生活されてると思います。
サンドリではその思いを川柳にと

『避難者あるある575』を大募集しております。

そんな中、
5・7・5という限られた文字数では収まらないと
短歌 (5・7・5・7・7)を作ってくださった方がいました!

ご紹介します(^^)

原発の 被害者なのに ペコペコと 
         お願いしますの 4年間なり

わかってる がんばってると 言う主幹 
             なのに住宅 支援打ち切り 

テレビみて! 連絡きたり MLに 
             ドキュメンタリーに いつも知人が 


                                            ~避難者Kさま~

『避難者あるある短歌』も大募集したいと思います!!

こちらのフォームから受付ています。
(コチラをクリックしたらフォーム画面になります。)
↓↓↓
『避難者あるある短歌』へ投稿する

※お名前・メールアドレス・ペンネーム・短歌を書いて確認を押してくださいね!

なお、投稿された内容は「短歌」と「ペンネーム」のみを公開いたします。
お名前は厳重にこちらで管理させていただきます。

ブログはもちろん、ブースや展示会で 短歌 の避難者アピールができたらと思っております。

避難されている皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。

避難させているご家族、避難したいと思っている方でももちろん大歓迎です!
趣旨をご理解下さいまして、ふだん伝えることのできない声なき声を、
届けてみませんか?

| 【短歌・俳句三十一文字】 | 04:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |